ライフスタイルニュース

魅力女子への道

そろそろ気になる秋のリアルクローズ。
「NINE」のシンプルニット×透け感のあるレーススカートで、かっこかわいく着こなして


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/9/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



今日の主役は、透け感のあるラッセルレーススカート。シンプルなニットと合わせれば、かっこかわいい着こなしの完成♪


スカート 各色21,600円

「NINE(ナイン)」の2014年秋のテーマは“Gang with me”。かっこいい女性をイメージした新作が並ぶ中、目に留まったのは、ラッセルレーススカート。ミニスカートにラッセルレースをレイヤードしたデザインが、とってもセクシーで魅力的でしょ。


ニットプルオーバー 30,240円

ホワイトに合わせるのは、グリーンとブルーのコントラストが素敵なニットプルオーバー。重厚感のあるジャガード織りがオシャレですよね。スカートが細身なので、トップスはゆったりめのシルエットでバランスを取るのが◎。


(写真左) ネックレス 7,344円、(写真右) 靴 42,120円

小物はハードなものをチョイスして、キュッと引き締めるのがコツなんですって。2本のベルトがアクセントになったレースアップブーツがかっこいい!


ニットプルオーバー 16,200円

ブラックに合わせるのは、シンプルなグレーのロゴニット。ニットだけだと少しカジュアルすぎるかなという気がしますが、レーススカートに合わせることで、グッとレディーな着こなしに早変わり。


(写真左) ネックレス 11,880円、(写真右) 靴 39,960円

アクセや靴で遊び心を取り入れて、さらに個性を出すのがポイントです。




さらに秋には、ラムレザーライダースジャケットをプラスするのがオススメですよって教えてもらいました。


ライダースジャケット 70,200円

ライダースって、着こなすのが難しそうって思っていたのですが、こちらはコンパクトなサイズ感なうえに、レースと合わせることでハードになりすぎす、女性らしく着こなすことができました。これは目からうろこ!

暑さもやっと和らいできた今日この頃。真夏の洋服はタンスにしまいつつ、そろそろ秋のリアルクローズに目を向けてみませんか?

◎阪急うめだ本店 4階 「NINE」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/02更新)