ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「マーリエパーエフデ」春のデート服は、ワンピース×カジュアルアウターで軽やかに♡


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/3/7
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

そろそろデート服も春を意識して。
ワンピース×カジュアルアウターの、軽やかコーデがイチオシです。


(写真左) インディゴブルージャケット 34,560円、ワンピース 38,880円
(写真右) ニットパーカー 31,320円、ワンピース 52,920円(アクセサリー、靴は参考商品)




2015年春夏のトレンドといえば、インディゴブルー。今回は、ジャケットで取り入れてみました。お気に入りは、丸みのある襟元と、タックの入った肩。



そして、キラッと光るビジューボタン。ところどころに女性らしいデザインが盛り込まれていて、カジュアルの中にちゃんとエレガントさもある一着ですよね。ジャージ生地なので、着心地も抜群!



こんな風に袖を少しまくって、手首を見せると春らしいですよ♪



合わせるワンピースは、白をチョイスして爽やかに。ニットの上に、お花の刺繍があしらわれた立体的なデザインがオシャレでしょ♪ハイウエストな切り替え位置は、スタイルを良く見せてくれるから嬉しい。





こんな風に同じデザインのカーディガンを羽織って、白×白コーデにしてもまた雰囲気が変わって素敵ですね。



大きめのドット柄がインパクト大のワンピースは、レトロかわいい印象に。



大胆なスカート部分の切り替えが、個性的でかわいい!



フードの付いたニットパーカーでカジュアル感をプラスすれば、外でのデートにもマッチしますよ♪

春のデート服が見つかると、どこに行こうか計画を立てたくなってきました♪春はもう、着実に近づいてきていますね♪

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』 「マーリエパーエフデ」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/26更新)