ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ブルーのロングスカートが主役。
「シアタープロダクツ」春の新作コーデ


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/3/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

今日の主役は、鮮やかなブルーのロングスカート。
シンプルなニットプルオーバーと合わせて、サラッと爽やかに着こなして。


ニットプルオーバー 17,280円、スカート 49,680円、バッグ 23,760円、
靴 45,360円、ピアス(両耳) 7,776円、(靴下は参考商品)




地中海での旅の思い出をスケッチした、ホテルの階段や朝食のモチーフが印象的で素敵です。街で見かけたカモメなど…自分の旅の思い出と重なって、なんだか懐かしい気分に…。



後ろのデザインにも注目!おしりをすっぽりと包み込むようにギャザーが入っていて、ふわんとしたシルエットに。



人気のキルティングショルダーバッグでアクセントをつければ、全体がギュッと引き締まりますよ!



よく見ると表はレースになっていて、たくさんのフィッシュたちがデザインされていました♪



開くと、やわらかいキルティングの生地。レース×キルティングの組み合わせって、やわらかい印象で春にぴったりですね。



そして、気に入ったのはこちらのピアス。ジッパー付きのお財布をイメージしているんですって!斬新!「1コインなら入りますよ♪」というスタッフさんの言葉にほっこり♪



足元は、ロングスカートと相性バッチリの厚底サンダルをチョイスして。靴下に合わせてコーディネートすると、今年らしさアップです!

「シアタープロダクツ」春夏の新作、爽やかコーデ。いたる所にブランドロゴのTPが入っているのもポイントです。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/26更新)