ライフスタイルニュース

魅力女子への道

この夏、オシャレは下着選びから!
「初夏のトリンプフェスティバル」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/5/8
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

5月に入って気持ちのよい晴天続きですね♪ 薄着になるにつれて、からだのラインが気になりませんか?背中やヒップのライン、バストのボリューム、何とかしたい~っ!

そんなお悩みには、からだに合った下着選びと正しい着用が大切!まずは動画をご覧ください。



今開催中の「初夏のトリンプフェスティバル」には、理想の下着に出会える企画や今すぐ欲しいアイテムがいっぱい!



「トリンプ」独自の“3Dフィッティング”や“YSIOA体型診断”で、まずは自分の体型を知りましょう。白衣を着たスタッフが、よりキレイに見える下着選びをお手伝いしてくれます。もちろんコンサルテーションは無料♡



採寸だけでなく、バストの寄せ方やヒップの上げ方など着用のポイントまでサポート。ひとりひとりの体型に合った下着選びのコツを知ることができます。



会場のイベントスペースでは、気軽に参加できるセミナーやレッスンを開催。下着のプロが講師になって、よりキレイになれるヒントを提案してくれます。「体型別下着の選び方講座」や「シーンに合わせたキレイレッスン」など、知っておきたい情報が満載!

各講座(プレミアムコンサルタントを除く)にご参加いただいたお客様にはおしゃれ着用洗剤(お試しサイズ)をプレゼント。素敵な講座がたくさんあるので、お見逃しなく♡
※プレゼントは、数に限りがございます。

◆イベントスペーススケジュールはこちら



これからの季節にハズせないアイテムも豊富に登場!

今年のトレンドカラーのホワイトのお洋服には、ベージュの下着が心強い♡ 生地端が切りっぱなしで脇に接ぎ目のないインナーは、アウターにひびきにくいので夏は手放せません!汗とりパッド付きや通気性のよい素材もうれしい♪


ワンダーメイク (B) 6,048円、(C~E) 6,372円
※カラーによってサイズ展開が異なります。

この機会に「トリンプ」の最新ブラも試着!このブラすごい!金属のワイヤーではなく、やわらかいシート状のワイヤーを使った「ワンダーメイク」。アウターにひびきにくく、着け心地がとっても楽ちん。やさしいホールド感もいい感じ!

5月9日(土)・10日(日)は、「ワンダーメイク」イベントも開催。この2日間「ワンダーメイク」をご試着いただいたお客様には“足すっきりシート休足時間”をプレゼント♪
※数に限りがございます。



そして人気アイテム「天使のブラ」特別コーナーも♡“エンジェルクリックパーツ”というパーツに隠されたヒミツを詳しく知ることができちゃいます。これだけこだわって作られているのだから、つけ心地がいいのも納得!


<展示品>

さらに会場でキュートな作品を発見♡二人が触れ合うとブラジャーの柄が一瞬で“お揃い”の雪柄に変わる、その名も「仲良し姉妹ブラ」。時流や最新話題をテーマに最新のテクノロジーを駆使してつくった「トリンプ」の作品はとっても可愛くて夢があふれています♪



お得感たっぷりのセール品もたくさん揃っている「初夏のトリンプフェスティバル」。この夏、オシャレは下着選びからですよ!

■初夏のトリンプフェスティバル

◎5月11日(月)まで
◎阪急うめだ本店 9階催場

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/11/29更新)