ライフスタイルニュース

魅力女子への道

今年のサングラス、どれにする?


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/5/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「DITA」サングラス 34,560円

毎年夏が近づくと、サングラスが欲しくなる!

今狙っているのはロサンゼルス生まれの「DITA(ディータ)」。フォルムの美しさやディテールのデザインにこだわったサングラスやメガネは、どれも魅力的。日本の職人によるハンドメードも特徴のひとつです。


「DITA」サングラス 各43,200円

スタイリングの主役にするなら、セルフレームにメタルをミックスしたサングラスが◎スタッフがおすすめしてくれました!


「DITA」サングラス 43,200円

ベージュのセルフレームにピンクゴールド系のメタルを合わせたサングラス。丸みのあるフォルムで、かわいらしさとインパクトを兼ね備えたデザインです。



先日ご紹介した「ルシェルブルー」のコーデに合わせてみました。カラーレンズのグラデーションが顔になじむので、どんなファッションにも合わせやすい♪


「DITA」サングラス 43,200円

テンプル部分もメタル仕様で、横から見ても素敵。上品で知的な女性を演出してくれそう♡ブラック×イエローゴールドは、クールでカッコイイ印象に仕上がります。



メガネも気になるな~、と色んなアイテムをお試しする美知瑠ちゃん。実際にかけてみると意外と似合う!ということも多いので、ぜひ皆さまも試着してみてくださいね。


「DITA」メガネ 48,600円

うん、かわいい!

◎阪急うめだ本店 1階 「オプティオプト」

◆おすすめ記事
▼「ルシェルブルー」ハイネックニット

▼「ランゲージ」レディなオールインワン

▼アルゼンチン発!かわいいランジェリー 5月12日(火)まで


◆今回のモデルは、うめはんメイツの高木美知瑠ちゃん


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/11/29更新)