ライフスタイルニュース

魅力女子への道

【BE A BEAUTY FAIR】「COCOLO KYOTO(ココロキョウト)」のグラノーラが気になる!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2016/5/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

5月4日(水・祝)から、「BE A BEAUTY FAIR」がスタート。


「COCOLO KYOTO」 グラノーラ(200g) 1,191円から

ぜひチェックしていただきたいのは、京都発のグラノーラ専門店「COCOLO KYOTO(ココロ キョウト)」のオリジナルグラノーラ。ココロとカラダにうれしい、美味しいグラノーラはこだわりの素材とユニークなフレーバーが魅力的です♪



まず気になったのは、NO.4 KYOTO Yuzu Miso(京都柚子味噌)。無添加の西京白味噌を使ったオリジナル和風グラノーラは柚子ピール、三河みりん、白ごまなど和風の食材にクルミ、ドライマンゴーなどをブレンド。おひたしのトッピングにするのもおすすめなんですって!挑戦してみたい♡



続いてはギフトにもおすすめ!NO.2 Premium Maple (プレミアムメープル)。メープルシュガーとメープルシロップを贅沢に使用した自然な甘さと香りが自慢の定番グラノーラです。



香ばしいのでそのままでも食べやすく、家族みんなで楽しめるフレーバー。クリームチーズと合わせてカナッペにしたり、ヨーグルト、はちみつと合わせてデザートにしたりするのもおすすめです!



そして私の一番のお気に入りはNO.6 Matcha (抹茶)。刻んだ煎茶と抹茶に、豆乳とはちみつをプラスしたコクのあるグラノーラ。



牛乳や豆乳に合わせると抹茶が溶け込んで抹茶ミルクに!アイスクリームのトッピングにもぴったりです♪  



グラノーラのパッケージにはすべて一時保存用のジッパーが付いているので、そのまま保管できるのも嬉しいポイントです。ぜひお気に入りのフレーバーを見つけてみてくださいね♪



時間の使い方がスマートで、トレンドと自分らしさをバランスよく楽しむ女性たちの美・食・住にフォーカスした「BE A BEAUTY FAIR」。いよいよ明後日からの開催です!!楽しみですね♪

■BE A BEAUTY FAIR
◎5月4日(水・祝)~9日(月)
◎9階催場


▼高山都さん来店イベントなど詳しい情報はこちらのHPをチェック♪


◆関連記事
▼「アムニー」のレギンスでヨガや朝RUN♡「BE A BEAUTY FAIR」

▼フルーツウォーターにも!「堀内果実園」の温州みかん

▼「サンドイッチの店3」ヘルシーで美味しいフルーツサンド




※↑クリックするとFacebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/03/04更新)