ライフスタイルニュース

魅力女子への道

『英国フェア2016』で見つけた!カラフルふわふわ♡なニットアイテム「ツイード・ミル」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2016/10/13
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

ただいま9階で開催されている『英国フェア2016』にはもう行かれましたか?英国といえば、注目したいのが”ニットアイテム”♪カラフルなカラーリングが可愛いふわふわなニットアイテムが勢ぞろいしていますよ!今回その中で注目したのがウェールズ地方のブランド「ツイード・ミル」です。


ドアストッパー(英国製) 5,076円 ※商品はサンプルです。実際の商品と異なります。

これ、何だかわかりますか?実はこれツイード素材の”ドアストッパー”なんです。英国伝統のタータンチェックをベースに豊かな自然からヒントを得た美しい色使いがとっても素敵なデザイン。手に取った時、思わず可愛い~と声が出てしまいました♡


※商品はサンプルです。実際の商品と異なります。

触り心地もふわふわ♡どのカラーにしようか迷っちゃいますね。お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。


※商品はサンプルです。実際の商品と異なります。

使い方は簡単。中に入っている小袋にお米や砂を入れるだけで、ストッパーに大変身しちゃいます。使わない時はドアノブにかけられるのが嬉しいデザイン。期間中は売場での制作実演も見れちゃうので、要チェックですよ~! 


マフラー(日本製) 各種6,372円

他にもまだまだ可愛いアイテムが♪裏地が花柄のリバーシブルで使えるマフラーは、これからの季節に嬉しい暖かさ。ひまわりの種がハートマークになっています♡ちょっとした部分にも遊び心が散りばめられています。


ブランケット(日本製) 7,452円

お家でのリラックスタイムや、オフィスでのデスクワークで大活躍しそうなブランケットも。



パイピングされたハートマークにきゅん♡カラーも華やかで、気分があがります♪

この時期しか手に入れられない「ツイード・ミル」の華やかなアイテムたち。ぜひゲットしてくださいね。

■英国フェア2016
◎10月12日(水)~18日(火)
◎阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場
※最終日は午後6時終了

◆関連記事
▼豊かな色彩が美しい『英国フェア2016』「スザンナ・ハンター」の”LONDON”コレクション


▼『英国フェア2016』キュートな日本限定柄が登場! 「アルスター・ウィーバーズ」のキッチン雑貨




▼特設ページはこちら▼


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/11/27更新)