ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

「SWAROVSKI(スワロフスキー)」
その輝くクリスタルの秘密に迫る!


上質な日々

  • 更新日: 2013/12/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

スワロフスキー・クリスタルの輝きは、クリスタルの代名詞といっても決して言い過ぎではないでしょう。そんなクリスタルジュエリーで世界を魅了するスワロフスキーの歴史と輝きの秘密に迫る展覧会が、12月9日(月)まで阪急うめだギャラリーで開かれています。



迎えてくれたのが、スワロフスキー・クリスタルをふんだんに使って作られた、神秘的な空間。ライトの光が反射し、室内はまるで別世界。キラキラと妖艶に光る世界にうっとりしちゃいました。



1895年の創業以来、クリスタルのカッティングと研磨の機械化の成功によって、質の高いクリスタルを作り続けるスワロフスキー社。118年の歴史やクラフトマンシップを、素晴らしい作品を通して体感できる、スワロフスキーの輝きの秘密に迫る展覧会は、必見! です。



深い輝きにトキメキを感じずにはいられない、ドキドキと鼓動が高鳴る素敵な時間を過ごしたい人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。普段見ることのできない特別なアイテムが堪能できますよ。



併設された展示販売スペースには、阪急うめだ本店先行販売アイテムのピンクカラーが上品なキーリングが。


キーリング 8,400円 [阪急うめだ本店先行販売]

人と違うものを大切な方へ贈りたいと考えている人は、クリスマスのプレゼントにピッタリのアイテムでしょ。数に限りがあるのでお早めにどうぞ。
たくさんの人を魅了し続けるスワロフスキー・クリスタル、美しいきらめきとその秘密をこの機会にぜひ体験してみてください。

(関連記事はこちら)
『スワロフスキー 歴史と輝きの秘密 SWAROVSKI SPARKLING SECRETS』




(関連記事はこちら)
『「SWAROVSKI (スワロフスキー)」 輝くクリスタルが涼しげなスイレンのオブジェ』




■スワロフスキー 歴史と輝きの秘密
SWAROVSKI SPARKLING SECRETS
◎2013年12月9日(月)まで ※催し最終日は午後6時閉場
◎入場無料(販売スペース併設)
◎阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る