ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

普段使いを楽しむ食器「ツェラミカ・アルティスティッチナ」NEWアイテム☆お茶碗&りんごポット


上質な日々

  • 更新日: 2014/8/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

普段使いを楽しむ食器として人気の「ツェラミカ・アルティスティッチナ」が、阪急うめだ本店10階にある『うめだスーク』南街区 スーククローゼットにきてるんです。



珍しいものはないかと探していたら…ありましたよ♪ 今回のメーンアイテム、新しく登場した“お茶碗”です。


ライスボウル 3,672円

女性の手にすっぽりおさまるくらいの小ぶりサイズが調度良い! お花モチーフのデザインが可愛いんです。日本用に新しく作ってもらったものなんですって♡


ライスボウル 1個 各3,672円より

デザイン違いも合わせて全部で3種類。いつもの食卓を華やかに彩る素敵な絵柄に、思わず笑顔になっちゃいました。
そしてもう一つのNEW! リンゴモチーフの可愛いアイテム“りんごポット”です。


りんごポット 5,184円

焼きりんごが作れちゃうポットなんです。オーブンが使える「ツェラミカ・アルティスティッチナ」の食器ならではのアイテム。りんごの形が可愛いので、焼きりんご作りに使わなくても、お砂糖やキャンディーなどを入れて置いてあるだけで楽しくなっちゃうデザインです。



一つひとつ職人によって手作業で描かれた、温かい雰囲気をあたえてくれるアイテムの中に今回は、キュートな動物の置き物などが勢揃い! 表情が可愛いでしょ♪ 8月19日(火)まで開催しているので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

【「ツェラミカ・アルティスティッチナ」関連記事】
▼電子レンジはもちろん!オーブンや食洗機も使えちゃう♪ 食器





■『ポーランドの食器「ツェラミカ・アルティスティッチナ」』
◎8月19日(火)まで ※最終日は午後5時終了
◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』 南街区 スーククローゼット


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る