ライフスタイルニュース

心地よい大人時間

きょう8月27日(水)からスタートの『素晴らしき時代マーケット』へ宝物を探しに行こう!


上質な日々

  • 更新日: 2014/8/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

どこの家でも使っていたようなアイテムが、あちらこちらに! 昭和レトロの雰囲気が漂う、懐かしい空間に心和まされてしまいました。一つひとつ見ていると、あれ家にあったよね~♪ って、思い出話に花を咲かせて、楽しい時間が過ぎていきます。



そんな素敵なアイテムが所狭しと並ぶお店「1963」が、きょう8月27日(水)からスタートの『素晴らしき時代マーケット』、阪急うめだ本店9階にある催場に登場しているんです。

実はこのお店、店主の意向で毎週水曜日だけ開店しているお店なんです。 えっ!!! お店が開いてる日が1週間で1日だけなの? 聞き間違えた??? って思っ ちゃいますが、あってるんです。水曜日限定でオープンしているお店が、今回は1週間、9階の催場でオープンするんですよ♪ これは見に行かなくっちゃ!



そう!そう!こんなの使ってた~(*^_^*) って、大きな声が思わず出ちゃう♪ そんなアイテムがいっぱいですよ。鮮やかな色の花柄が可愛いお鍋や、優しい色合いのカップ&ソーサー、カラフルカラーがポップなグラスなど…ほっこりとした温かい気持ちにさせてくれる、そんな昭和レトロな雑貨たちに注目してみてくださいね。懐かしいデザインが、今見るとなんだかとっても新鮮で、モダンでお洒落に感じちゃいますよ。



昭和レトロな雑貨たちは、今の暮らしによく似合うお洒落なアイテムです。懐かしい雰囲気を満喫したい人は『素晴らしき時代マーケット』へ、ぜひ宝物を探しに行ってみてくださいね。

【『素晴らしき時代マーケット』 関連記事】
▼【予告】素敵な出会いがありそう♡ 「リア・スタン」のキッチュなアクセサリー




▼蚤の市を歩く気分で、お気に入りのガラクタ探し♪





■『素晴らしき時代マーケット』
◎8月27日(水)~9月2日(火) ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階催場 「1963」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る