ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

空前の大ヒット!ビューラーなしでもまつ毛が上がる魔法のマスカラ「MASARU MASCARA(マサル マスカラ)」


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2013/9/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



いま、空前の大ヒットを飛ばしている「MASARU MASCARA(マサル マスカラ)」ってご存知ですか?「ん?なにそれ。聞いたことないよ。」って方のために…
「MASARU MASCARA」とは“キレイ”を目指す女性たちの圧倒的な支持を受けるヘア&メイクアップアーティストの濱田マサル氏がプロデュースした「オペーク」でしか買うことのできない魔法のマスカラです。



何が魔法かと言うと…ビューラーなしでもまつ毛が上向きになるんです!
「えーっ?!そんなの信じられない!」と、私も最初は思いました。が、スゴイ実力の持ち主なんですよ◎



写真一枚目が何もしていない状態のまつ毛。二枚目は「MASARU MASCARA」のみ。三枚目はビューラー+「MASARU MASCARA」 。どうですか?ビューラーありとなしの差がほとんどわからないと思いませんか?

つけかたのコツは、まつ毛の根本にマスカラをあてて3秒ほどキープ。それからゆっくり上に上げてみてください。普通のマスカラで同じようにやってもぜんぜん上がらないのに「MASARU MASCARA」恐るべし!(*´・ω・`)



横から見てもキレイなカールができました(* ̄m ̄)
それに、なんだか長さもUPしたみたい♪ まつ毛がボリュームアップすると、目元の印象がグンと変わりますよね。また、1日中つけていてもにじみにくく、お湯で簡単にOFFできる優れものですよ☆

“日本中の女性たちをキレイにしたい!”という濱田氏の強い想いが込められたこのマスカラ。ぜひ、あなたも「MASARU MASCARA」マジックを体験してみてくださいね。

〈関連記事〉
理想の肌へ近づく!ミラクルな化粧下地「MA BASE(マ ベース)」

◆ご紹介した商品
「ブラン・エトワール」MASARU MASCARA(ブラック、ディープブラウン) 各3,360円
◎阪神梅田本店 1階 「オペーク オオサカ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/24更新)