ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

コンパクトに丸めてバッグにポンッ☆
小さく丸まる「マール・マール」のイヤーマフ


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/11/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


大人サイズ 2,268円

これからの季節の必需品、イヤーマフ。朝夕や自転車に乗るときなど、風が冷たくて耳が痛くなりますよね。我が家もよく使うのですが、イヤーマフって使わないときに場所を取るのが難点。例えば屋内に入ったときや電車に乗るときなど。バッグには入らないし、持ち手に引っかけていたら落とすし(笑)そんなとき便利なのが、小さく丸まる「マール・マール」のイヤーマフ。



よ~く見ててくださいね。ヘッドバンドを左右にスライドさせて、耳あて部分を両手で持ってくるっとひねるようにすると…



ほらっ!こんなにちっちゃくなっちゃった♡コツさえつかめば、小学生ぐらいのこどもなら簡単にたたむことができるので、塾や習い事のときなどにも重宝します=(^.^)=


大人サイズ 各2,268円

大人用は先ほどのウール素材やニットタイプ


キッズサイズ 各2,160円

こども用にはパステルカラーがキュートなふわふわのフェイクファーや


キッズサイズ 各2,160円

カラフルなニット素材など。デザインやカラーが豊富なところも嬉しいですね!
「イヤーマフって、耳につけると周りの音が聞こえにくいから嫌」っていう話を聞いたことがありますが、こちらは周りの音が聞こえやすい作りになっているから、イヤーマフが苦手な方にもおすすめ。それに、とっても軽くて頭や首に負担がかかりにくく、長時間使っても耳が痛くなりにくい♪



帽子の上からつけたり、後ろからつけたり。4通りのつけ方ができるから、ヘアスタイルに合わせていろいろ試してみてくださいね。



◎阪急うめだ本店 11階 こども靴・雑貨

◆今週はこちらもチェック!
▼おいしいジェラートを食べて「ローマの休日」のヒロイン気分を味わおう♪『イタリアフェア2014』

▼コンコースのクリスマスを彩る「リサとガスパール」の雪の降るウインドーが今年も登場!【動画あり】



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/24更新)