ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

今年の忘年会のネタはこれに決まりッ☆
初心者さんでも簡単なビックリ!コインマジック【動画あり】


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2014/11/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

2014年も残りあとわずか。そろそろ忘年会やクリスマス会など、年末年始に向けて怒涛の飲み会シーズンがやってきますね。宴会やパーティーの席で人気の余興と言えば、そう、マジックです!やっぱりマジックができる人ってすごいなって思うし、みんなをビックリさせることができたらきっと気持ちいいんだろうな~なんて思います。マジックと言えば練習が必要なイメージがありますが、今日ご紹介する3つはすべて初心者にもできる簡単なもの。普段とはちょっと違う(?)カッコイイところを見せちゃいませんか。

  

まずは、手品売場の名物スタッフ トミーのマジックを動画でご覧ください↑↑


ふじいあきらが教えるスーパーコインマジック 1,728円 Ⓒマキセ芸能社

1つめにご紹介したのは“ふじいあきらが教えるスーパーコインマジック”。普通の500円玉が突然大きくなってビックリしましたよね!スーパーマジシャンふじいあきらさんご自身が出演されたお手本&解説DVDがセットになっているので、初心者さんでも気軽に挑戦してみてくださいね。
 

ダブルフラワー 2,160円

人数の多い席でも、こどもから大人までみんなを楽しませることができるのが“ダブルフラワー”。花の色が黄色からピンクに変わり、さらに2本に増えるなんて驚きです。難しそうに見えるかもしれませんが、6歳ぐらいのお子さんからチャレンジできる簡単なものなんですって。


どっきり!フォーク曲げ 1,296円

最後にご紹介したのはマジックの定番中の定番“どっきり!フォーク曲げ”。硬いフォークがグニャグニャに曲がったかと思うと、瞬時に元に戻っちゃうという不思議なマジック。こちらもタネを知ったらビックリしちゃうぐらい、と~っても簡単なマジックなので練習不要です!
お店では、簡単にできるマジックのポイントなども教えてくれるので、気軽に遊びに行ってみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 11階 「手品」

◆いま人気の手品グッズ特集
▼遊び方10通り!「アナと雪の女王」の“マジックトランプ”

▼【動画あり】超簡単♪4歳ぐらいからチャレンジできる“マジックブック

▼【動画あり】マジックができるアクセサリー“魔法のペンダント”



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/24更新)