ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

子どもが成長したら欲しい!
おうちにいるのが楽しくなる素敵な家具


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2016/5/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



これ、なーんだ?
正解は・・・


「maruni」 サナア 
左:チェア 43,200円
右:チェアミニ 31,320円 

椅子なんです!
金沢21世紀美術館にずらりと並べられているのをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。「SANAA(サナア)」として活躍されている日本建築家ユニットの妹島和世さんと西沢立衛さんがデザインされた、通称“ラビットチェア”です。



フリーハンドで描かれたような左右非対称のデザインが、柔らかく優しい雰囲気の可愛らしい椅子。ダイニングで使うのはもちろん、お子さまが成長されたらインテリアとして飾っても。
この“ラビットチェア”があるのが、阪急うめだ本店の7階にあるインテリアショップ「コンフォートQ」です。



阪神百貨店側のエスカレーターを上がって7階。右にUターンすると「コンフォートQ」があります。



現代のライフスタイルに合わせた空間とスタイリングを提案するインテリアショップです。
“心地よく感じるデザイン”や“ライフスタイルにあった機能”など、ご要望に応じて様々なアドバイスをうけることができるんですよ。


「ligne roset」
コンフルアンス 540,000円から

「人と人のふれあいと家族のコミュニケーション」「調和」をコンセプトにした、見た目にも楽しいソファ。こんな素敵なソファがあったら、リビングで過ごす時間が多くなりそうですね☆


「METROCS」
アカプルコロッキングチェア 48,600円

こどものころによく遊んでた縄跳びを思い出すこちらの椅子。塩化ビニル素材で、座るとほどよく伸びる座面が心地いいんです。



ロッキングチェアなので、これからの季節お天気のいい日にテラスでゆらゆらお昼寝を楽しむのにもぴったり☆



カラーバリエーションは5色。
グリーンやオレンジはお庭にもなじみそう。

家具のほかにも、カーテンや照明などおうちをトータルコーディネートできる様々なアイテムが揃っています。
「子どもも大きくなってきたし、そろそろインテリアにこだわってみたいな~」という方はぜひ一度覗いてみてくださいね!


■『Living with Green』を開催!



5月18日(水)からは、『Living with Green』と題してグリーンを取り入れた夏のインテリアが登場。
観葉植物や鉢のほか、テラスやお庭で緑を楽しむためのアウトドア家具や涼を感じる籐家具などが揃います。

「コンフォートQ」のホームページではいろんなアイテムやフェア情報をご覧いただけます。
■インテリアショップ「コンフォートQ」のホームページはこちら

◎阪急うめだ本店 7階インテリアショップ「コンフォートQ」



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/24更新)