ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ハンドブレーキがついて、さらに使いやすくなった!
おしゃれなベビーカー「ソレイアード×エアバギーココ」


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/2/26
  •  
  •   mixiチェック



首がすわった3か月ごろ~3歳ごろ(体重15kgまで)使える人気のベビーカー「AirBuggy(エアバギー)」と南仏テキスタイルブランド「SOULEIADO(ソレイアード)」のコラボレーションモデルに、ブレーキ搭載モデルが登場していることをご存知ですか?



今までのベビーカーは、坂道だとベビーカーの重みで引っ張られるので、ママは踏ん張りながら押していたと思います。私も、止まりたい!と思っても急に止まれず「おっと!」と言いながら止まっていました(笑)
でも、このハンドブレーキは自転車のブレーキみたいにキュッと止まるし、坂道ではスピード調整ができるのでとっても便利。



エアタイヤなので、プラスチック製のタイヤに比べて振動が少なく、「ガラガラ」という音もほとんどしません。エアポンプがバスケット内の専用ホルダーにぴったり収納できるので、急な場合もどこでも空気を入れることが出来ます。



サイドには500mlのペットボトルが入るドリンクホルダーを取り付けできるようになっています。中は保冷保温素材になっているので、今みたいに寒いときも夏の暑いときにも嬉しいですね!

ハンドルの両サイドのレバーを握りながら、半分に折り曲げるだけで、こんなにコンパクトになっちゃいます。ブレーキペダルを下に倒して、自立スタンドを縦に向けると、玄関や外出先での保管もしやすそう。

2段階のリクライニングもできて、小回りのきく3輪タイプのおしゃれなベビーカー。この子を相棒に選べば、赤ちゃんとのお出掛けがもっともっと楽しくなるはず(^.^*)

◆ご紹介した商品
「ソレイアード×エアバギーココ」
ベビーカー ブレーキモデル(レインカバー、エアポンプ、ドリンクホルダー付き) 60,900円
◎阪急うめだ本店 11階 新生児・ベビー「10mois(ディモワ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/19更新)