ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

みんなが笑顔になる幸せな似顔絵
「Smile Artist Pomu」


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/5/17
  •  
  •   mixiチェック



心がホッと和らぐような笑顔の似顔絵を描く Smile Artist Pomu(スマイル アーティスト ぽむ)さん。海外や日本での路上絵描きの活動を経て、現在は「一語一絵。」をテーマに、日本各地のイベントで活躍されているそうです。



詩を書いたり絵を描くのが大好きで、気がついたらこの仕事をされていたんだそう。「みんなが私の絵を見て笑顔になってくれればうれしいです。」そう語るぽむさんは、明るくて笑顔が素敵な女性。似顔絵のオーダー方法は、描いてほしい人の顔がハッキリわかる写真を持参する or その場でモデルになれば、混んでいなければ15~20分ぐらいで描き上げてくれるんだそう。



ぽむさんの描くことばは、インスピレーションで描くのではなく、あなたがいま想ってること、好きなこと、願いごとetc…楽しくおしゃべりしながら、世界に一つだけの素敵な“似顔絵ことば”を描いてくれます。お父さんやお母さんへの感謝のことばや、夫や妻への労いのことばもいいかもしれませんね♪



出産の記念にもらったら嬉しい“絵ことば”。お名前、お誕生日、身長、体重などを入れたら一生の記念になりそう!



5月21日(火)までの期間限定でのイベントなので、ぜひぽむさんに会いに行ってみてくださいね☆

◆「Smile Artist Pomu」
似顔絵ことば(1枚) 3,675円 (1人追加につき+315円)
シンプル 絵ことば(1枚) 1,890円
オーダー 絵ことば(1枚) 2,940円
◎阪急うめだ本店 10階 うめだスーク 北街区 ギフト雑貨ハウス
◎~5月21日(火)まで  午前10時30分~午後6時まで(途中休憩あり)、最終日は午後5時まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/09/17更新)