ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ベルギー発!機能性バツグンのアウトドアブランド「ducksday(ダックスデイ)」期間限定ショップ


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/12/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ベルギー生まれのベビー&キッズアウトドアブランド「ducksday(ダックスデイ)」ってご存知ですか?ベルギーの1人のママが「普段の生活や外遊びをする時に、かわいいデザインで活発に。そして、楽しい日々や最高の思い出を作ってほしい!」という想いから生まれたブランドなので、ママの優しさがギュッと詰まっています。

今年の1月にドイツのミュンヘンで行われた、世界最大のアウトドア展示会にて「ニューブランズアワード2013」を受賞した実力ブランド。デザインだけでなく、安心・安全に着せられるというのは、私たちママにとっては嬉しいことですよね。


プレイスーツ(74~80、86~92、92~98、98~104cm) 各12,600円

普段の公園遊びはもちろん、ベビーカーや自転車の前かごに乗る赤ちゃんの風除けに。そして、これからの季節楽しみな雪遊びのときにも着れちゃうプレイスーツ。



畳めばこんなに薄くて小さくなっちゃうんです!持ち運びに便利ですね。


グローブ(S:2~3歳、M:4~6歳、L:7~10歳) 各4,725円

小さい子のグローブをはめるとき、グローブの中にママもいっしょに手を入れますよね。普通のグローブだと、ママの手が入らなくてなかなかこどもにはめてあげることができません。その内、こどももイライラしてギャーギャー泣いたり(^^;)でも、このグローブはママの手が入りやすいように口の部分が広く作られているんですよ。そして、手首の部分から雪が侵入しないように深めに作られているのもポイントが高い!


ジャンプスーツ(74~80、86~92、92~98、98~104cm) 各6,615円

お部屋で過ごすときに重宝するのが、毛玉ができにくいすべすべのフリース素材のジャンプスーツ。薄手なのにすごく暖かいんですよ(^^)こどもが自分で着替えたり、ママがサッと着せられるように、ファスナー部分には大きめの持ち手がついています。また、軽い力でスーッとファスナーの上げ下げができるのも助かります。

ヨーロッパらしいオシャレな色づかいと高い機能性がミックスされた、こどもが安心して遊べる「ducksday(ダックスデイ)」のアイテム。この冬の楽しい思い出づくりに、ぜひチェックしてくださいね。

◎阪急うめだ本店 11階 「モーダバンビーニ」
◎~12月10日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/15更新)