ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

【予告】世界でたった1つのオリジナルジュエリー「にぎにぎ」


Hello!ベビー

  • 更新日: 2014/2/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



2月15日(土)・16日(日)に「こどものいえ」で開催される
親子で楽しむメモリアルジュエリー「にぎにぎ」
「にぎにぎ」ってなぁに?どうやってするの?ひとあしお先に聞いてきました!



お子さまがギュッと握ったり、指先でこねた粘土を、熟練の職人さんが素敵なジュエリーに変身させてくれるという「にぎにぎ」。小さな指紋やかわいらしい指先、手のひらのぬくもりが残るジュエリーは、とってもかわいくて愛おしい!
では、1歳半の男の子が「にぎにぎ」している様子を動画でご覧ください。

  

「にぎにぎ」に使っている粘土は、口に入れても大丈夫な素材なので、間違えてお口に入れちゃっても安心です。また「にぎにぎ」できない赤ちゃんは、赤ちゃんの手の上からパパやママが握ってあげてもOK!お子さまの月齢によって握り方も様々だと思うので、その時その時に作られた形がかわいいと思いませんか?


シルバーペンダントヘッド(革ひも付き、桐箱入り) 18,900円
※約4週間後のお渡しになります。

完成したペンダントヘッドは、高級感あふれる桐の箱に入れてくれます。実際に「にぎにぎ」した粘土ももらえますよ。革ひもが付いているので、いつでもどこでも身に着けられるのが嬉しいですね。



オプションでシルバーチェーンに、お名前と日付を刻印することも出来るんですって♪ お子さまのお誕生日はもちろん「にぎにぎ」記念日を刻印しても素敵。かわいくて愛おしい、世界でたった1つのオリジナルジュエリー。普段アクセサリーを着けないパパも、こんなジュエリーならさりげなく着けられそうですね(^^)

◎開催日:2月15日(土)・16日(日)
◎阪急うめだ本店 11階 「こどものいえ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/12更新)