ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

今年はオリジナルデザインのベビーサイズも登場!
「ハッカキッズ」の甚平


Hello!ベビー

  • 更新日: 2016/5/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

毎年夏目前になるとお問合せが多いのが、ゆかたや甚平。
でも、そろそろ着せたいなぁと思うころには、もう好きなデザインやサイズがなーい!これを去年経験して、残念な思いをしました。。。
なので今年は早めにチェックしてきましたよ☆



阪神梅田本店7階にある「hakka kids(ハッカキッズ)」には、早くも甚平が入荷していました!


オリジナルデザイン 甚平オール
(インクフラワー/ブルテリア) 各5,292円
3Sサイズ(60~70cm)のみ

毎年「ハッカキッズ」では『濱文様』の生地をつかった甚平を揃えていたそうですが、今年はオリジナルデザインの生地をつかった甚平が初登場!しかもこのオリジナルデザインの生地をつかった2柄は甚平オール(60~70cm)があるんです!前開きで股部分はスナップでおむつ替えもラクラク。春夏生まれの赤ちゃんへのお祝いにも良さそうですね☆同じ生地で80cmからの甚平もあります。



綿100%でさらっとした肌触りが気持ちよく、汗っかきの赤ちゃんにも嬉しい!


甚平オール 5,292円 3Sサイズ(60~70cm)
ガーゼスリーパー 4,212円

オリジナルの甚平には、同じ柄でスリーパーも。
甚平をパジャマ替わりにした日も、これなら夜中冷えてしまう心配もなさそうですね。



スリーパーも甚平と同じく綿100%。
サイドと肩の部分にスナップがついているので、抱っこで寝てしまったお子さまを後ろ身ごろの上に寝かせたあと、前身ごろをかぶせてパチパチと留めることもできちゃいます☆


ギフトセット 9,504円
(甚平オール、ガーゼスリーパー、BOX代込み)

スリーパーにはBOXがついているので、甚平とセットでお買上げの方にはこんな感じでラッピングも。贈り物にもピッタリです☆


甚平 (左から3枚目のみオリジナル生地)
<濱文様>S(90~100cm)、M(110~120cm) 各5,400円
<オリジナル>SS(80~90cm) 6,372円

毎年人気の濱文様の生地をつかったキッズサイズの甚平もとっても可愛いですよ☆
本格的な甚平シーズンが始まる前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

◎阪神梅田本店 7階「ハッカキッズ」




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/15更新)