ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

これならペロリといけちゃいます!
ヘルシーな韓国海苔巻専門店「カンナムキンパ」


グルメ日記

  • 更新日: 2016/8/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

厳しい残暑が続く毎日。あんまり食欲がでないな~なんてことはありませんか。
こんな時は、阪神梅田本店で大人気の「カンナムキンパ」のキンパ(韓国海苔巻)がおすすめ!


7種具材の野菜キンパ (1本) 681円

こちらは韓国の昔ながらの定番、お野菜がたっぷり入った「7種具材の野菜キンパ」。
中にはほうれん草のナムル、にんじん、きんぴらごぼう、たまご、カニ風味かまぼこ、ハム、そしてなくてはならない、たくあんが入っています。



「カンナムキンパ」では、お米にもこだわっていて山形県産つや姫を使用。ごま油の風味と優しい塩加減のごはんが、具材の美味しさをより引き立ててくれます。色とりどりのお野菜たちのシャキシャキっとした歯ごたえもたまりません!


和牛プルコギキンパ (1本)1,080円

スタミナをつけたい時は、こちらがおススメ。キンパの王様「和牛プルコギキンパ」です。



山形県産黒毛和牛をぎゅぎゅっと詰めたキンパは、和牛ならではの柔らかさとお肉の甘さを存分に味わえ、食べ応えたっぷり!中には、きゅうり、にんじん、きんぴらごぼう、たまご、そしてこちらにも無くてはならないたくあんが入っています。



見てください、このキンパの端っこ!溢れんばかりの具材が入っていて、これはもう取り合いです(笑)
もちろん、ビールにもピッタリですよ~。



このひと箱でキンパ1本分。かなりの量があるのですが、何とこのキンパに使用されているごはんの量は、おにぎりたった1個分ほどしか入ってないんですって!!!そう、ほとんどお野菜などの具材なんです。だからひとりでも1本ペロリといけちゃう♡カロリーも気にならない!



キンパはその場でカットしてくれるので、持ち寄りパーティーやちょっとした手みやげにも◎キンパのほかにもおいしいチヂミや韓国のフライドチキン「ヤンニャムチキン」などもおすすめです。



お昼ご飯に、夜ご飯に、みんなでつまめる「カンナムキンパ」の美味しいキンパで、残暑を乗り切りませんか。

◎阪神梅田本店 地下1階 惣菜売場 「カンナムキンパ」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/05/11更新)