ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

明日、阪急うめだ本店2期棟オープン!「フルーツJ」を事前リサーチしました


スイーツに夢中

  • 更新日: 2012/10/24
  •  
  •   mixiチェック

阪急うめだ本店2期棟オープンは目前、ついに明日です!と、その前に…すでに1週間前からいくつかNEWショップがオープンしていたのはご存知でしょうか。本日阪急うめだ本店はお休みですが、せっかくなのですでに話題を呼んでいるそんなショップの中から1ブランドご紹介したいと思います。



ぷるっぷるのピッチピチ!内側から輝くフルーツたちがお出迎えしてくれるのは、岡山県の果物屋さんが手掛けるスイーツブランド「フルーツJ(フルーツジェイ)」。なかでも阪急うめだ本店限定の“フルーツポンチ”は要注目です。



「フルーツJ」こだわりのシロップに、自慢のフルーツを漬けたフルーツポンチ。数種類のフルーツが楽しめる“フルーツカクテル”には、パイン、グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、ブルーベリー、ラズベリーが、カップひとつひとつにぎゅぎゅーっと詰まっています。

そのほか、今まさに旬を迎えているいちじくやぶどう、和梨の期間限定フルーツポンチも。移りゆく季節によって様々なフルーツポンチが登場するのだそう。フルーツJの前を通れば、旬の果物を知ることができるというわけです。



甘いシロップに溺れたフルーツたちをひとつずつすくって食べる幸せ。フルーツポンチという響きも懐かしいですが、味わいも懐かしく感じます。フレッシュな風味が残ったフルーツが口の中でみずみずしく弾けるのは、「フルーツJ」ならでは。もう市販のフルーツ缶詰では満足できなくなるかも。

旬の果物をベストなタイミングでいただく。これこそが贅沢だと思いませんか。果物屋さんのスイーツなら、フルーツ好きのお友達にも自信をもっておすすめできますね。


◆ご紹介の商品
フルーツポンチ(1個) 462円
◎阪急うめだ本店 地下1階 「フルーツJ」






※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/07/07更新)