ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

待ってました!56種類のタブレットチョコ&ソフトクリーム「100%ChocolateCafe」


スイーツに夢中

  • 更新日: 2013/2/7
  •   mixiチェック



チョコレートファン必見!の「100%ChocolateCafe」。56種類のタブレットチョコは圧巻。それぞれ、香りや口どけ、色合いが違うんです。見た目はすごくカラフルでポップですが、食通をも満足させる大人のチョコレートなのです!

ひとつひとつにナンバーがふってあり、産地やフレーバーなどがネーミングされています。お好みの味で選んでもよし、ナンバーで選んでもよし。味わうだけでなく、選ぶ楽しみもひと際です。





そして、注目はカフェのコーナー。ショコラドリンクやデザートが楽しめるのは今だけ!私がトライしたのは、ホワイトチョコを練り込んだソフトクリーム。軽い口どけなのに、濃厚でクリーミー。ほんのりホワイトチョコの香りが加わって、何ともリッチなおいしさ。ワッフルまでおいしいですよ!

『バレンタインチョコレート博覧会』の会場を歩いていると、あちらこちらで発見があって本当に楽しい!イベント終了まで、このチョコレートワールドを思う存分エンジョイしましょう!

◆ご紹介した商品
チョコレート各種(1枚) 210円から
100%チョコソフトクリーム(1個) 371円
◎阪急うめだ本店 9階催場『バレンタインチョコレート博覧会』/地下1階 食品催場
◎2月14日(木)まで
※カフェは9階催場のみ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/26更新)