ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

秋のご挨拶に“蜜づけ林檎のホワイトブラウニー”を贈りませんか?「銀のぶどう」


スイーツに夢中

  • 更新日: 2013/9/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

猛暑だった今年の夏、あの人はどんな風に過ごしたのかな?気になるなら会いに行ってみよう。そうそう、おいしいお菓子の手土産も忘れずに!


蜜づけ林檎のホワイトブラウニー(1個) 168円

秋のご挨拶にぴったりなのは、「銀のぶどう」にデビューしたばかりの“蜜づけ林檎のホワイトブラウニー”。ホワイトチョコを使った白いブラウニーなんて、新感覚です!



このブラウニー、実は2層になっているんです!上の層はローストナッツのホワイトショコラブラウニー。下の層は蜜づけ林檎のホワイトショコラブラウニー。ナッツも林檎もたっぷり入った贅沢なケーキです。

ナッツの香ばしさと林檎の甘酸っぱさのおいしいハーモニー!しっとりと軽やかな生地は、口の中でなめらかにほどけます。余韻に残るホワイトショコラのこっくりとした甘さが、いれたての紅茶と最高に合う!



秋らしいティータイムを演出してくれるお菓子はホワイトブラウニーだけではありません。栗ときのこのコロンとしたかたちがキュート!実りの秋がそのまま焼き菓子になった“栗のまどれーぬ”と“森のふりあん”。


栗のまどれーぬ(1個) 200円

“栗のまどれーぬ”はしっとり仕上げ。リッチで上質感のある味わい。きめの細かい生地にほっくりとしたマロングラッセがしっかり入っています。


森のふりあん(1個) 179円

“森のふりあん”は、外はさっくり、中はふんわり。クルミとヘーゼルナッツのカリカリ食感が焦がしバターの風味とマッチ。すべて秋限定のお菓子です。



「銀のぶどう」は、おいしいだけでなくパッケージもかわいいので贈り物にはもってこい。個人的にも重宝しています。最近会ってないあの人もこの人も、“食欲の秋まっしぐら”でありますように!

◆ご紹介した商品
森の焼菓子 ギフトボックス(4個入り) 798円
(森のふりあん1個、栗のまどれーぬ1個、蜜づけ林檎のホワイトブラウニー2個)
蜜づけ林檎のホワイトブラウニー(6個入り) 1,151円
森の焼菓子詰合せ(10個入り) 2,006円
(森のふりあん2個、栗のまどれーぬ3個、蜜づけ林檎のホワイトブラウニー5個)
森の焼菓子詰合せ(15個入り) 2,993円
(森のふりあん、栗のまどれーぬ、蜜づけ林檎のホワイトブラウニー各5個)

◎阪急うめだ本店 地下1階 「銀のぶどう」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/02/28更新)