ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「清風庵」本日オープン!とろける甘さ、芳醇極めた“岡山県産 清水白桃ゼリー”は高級感溢れる贅沢スイーツ


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/3/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



本日、ついに「清風庵」がオープンしました!「清風庵」の岡山県産フルーツを使ったゼリーは、お中元の時期などに注文が殺到する人気商品なんですよ。


清水白桃ゼリー(1個) 840円

「清風庵」を代表するゼリーといえばコレです、“清水白桃ゼリー”!半分に割った大玉の清水白桃を、濃厚な清水白桃ピューレのゼリーで閉じ込めた贅沢な逸品。





食感は白桃そのもの!清水白桃は、桃の品種のなかでも岡山を代表する優良品種。つるりと白く美しい果肉は、やわらかくなめらかでジューシー。甘みが強く、とにかく香りが素晴らしいのです!また、四万十川の清流水を使った豊かな味わいも「清風庵」ならでは。



とろけるような果肉からじゅわっと甘い果汁が溢れ出し(むしろ湧き出るような感じ❤)、気分は飛びきりハッピーに!食べた人にだけ味わえる至福のひとときが待っていますよ。


白桃ゼリー(1個) 525円

そして、少しリーズナブルな“白桃ゼリー”。こちらも半割の白桃が入っていて、清水白桃とはまた違う食感と香りが楽しめます。桃の甘みとみずみずしさは申し分なし。



冷蔵庫でしっかりと冷やして、お風呂あがりなどに食べるとめちゃくちゃおいしい!自分へのごほうびやちょっとした手土産におすすめです。

食べたことを自慢したくなっちゃう「清風庵」の絶品ゼリー。まずは一度ご自身の舌で味わってみてくださいね!

◆ご紹介した商品
清水白桃ゼリー(3個入り) 2,940円、(6個入り) 5,250円、(9個入り) 7,875円、(12個入り) 10,500円
白桃ゼリー(3個入り) 1,575円、(6個入り) 3,150円、(10個入り) 5,250円


◎阪急うめだ本店 地下1階 和菓子 「清風庵」
※2014年8月31日(日)までの期間限定ショップです。

■フルーツをたっぷり使ったスイーツをチェック■
▲旬のフルーツがおいしいパフェやゼリー「フルーツJ」
▲フレッシュフルーツを盛り付けたしっとりマフィン「マフィンガーデン」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/01/22更新)