ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

喜ぶ顔が見たいから。最新スイーツ“お菓子のブーケ”を贈ろう
「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/5/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ショップに並ぶのは、ほんとうの花束のような“お菓子のブーケ”。「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」に、コンフィズリーのお花屋さんがオープンしました!



色とりどりに咲き誇るお花にみたてた、キュートなコンフィズリー。

フルーツのピューレを贅沢に使った、5種のゼリー菓子“パート・ド・フリュイ”と、素材の風味がシュワッと弾ける3種の“ギモーヴ”が登場しています。



ルックスだけでなく、味にも大満足。柑橘系のフルーツや、ベリー、トロピカルフルーツ、バニラなど、その素材のおいしさを凝縮したリッチな味わいが魅力です。また、子どもの頃大好きだった駄菓子のような雰囲気も素敵!


コンフィズリーのブーケ(3本) 486円、(4本) 648円、(5本) 810円、(6本) 972円

予算や希望の大きさに合わせてブーケにしてくれるスタイルは、楽しさ満点。まるでお花屋さんで花束を作ってもらうみたい。3本以上選ぶと、おしゃれな“コンフィズリーの花束”に仕立ててくれますよ。(最大20本まで)

少ない本数でもすごく華やか。ばらまきギフトやプチギフトとしても使えそうな予感♪お花もお菓子も女性の大好物なので、“母の日”の贈りものにもいいかも。お礼の気持ちとともにサッと目の前に出せば、きっと笑みがこぼれますよ。



春スイーツも豊富に登場。この機会にぜひ味わってくださいね。

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」

◆大好きなお母さんに贈りたいもの
ムーミンパパとママのマグ「アラビア」【阪神】
夏の必須アイテム!「近沢レース」の日傘【阪急】
私も欲しい!おもしろカワイイチャーム【阪急】
いつも持ち歩いてね!オシャレな老眼鏡【阪急】


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/25更新)