ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「チョコレートハウス モンロワール」の“ラヴィアンショコラ”でしあわせ気分♪


スイーツに夢中

  • 更新日: 2015/4/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



ショーケースでひときわ輝きを放つチョコレートを見つけました♡神戸の有名な「チョコレートハウス モンロワール」の“ラヴィアンショコラ”。百貨店では、ここ阪神百貨店でしか買えないそうですよ。



美味しそう~♪大きなピザのようなチョコレートは、全部で8種類のフレーバーがあります。



好きなフレーバーを選ぶと、その場で割って箱に詰めてくれるんです。


3種類 160g 1,080円
 
オススメのフレーバーはこちらの3種類。箱を開けると「わぁ~」感動♪なんて可愛いカラフルなチョコレート!



ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリー・クランベリーの4種類のベリーのホワイトショコラは、甘酸っぱいベリーと濃厚でミルキーなホワイトチョコレートのバランスがたまらない!つぶつぶのホワイトチョコレートはサクサクとしたクリスピーな食感が楽しめますよ。ベリー好きは絶対に外せないフレーバーです。



グラノーラとドライフルーツがたっぷり入ったリッチなヨーグルトショコラ。爽やかなヨーグルトショコラはあっさりと食べやすく、グラノーラとドライフルーツのザクザクした食感とヨーグルトのほどよい酸味がクセになります。



チョコレートのなかにマシュマロがかくれんぼ♡甘くてフンワリと柔らかなマシュマロとダークチョコレートがベストマッチ!ヘーゼル・カシュー・マカデミアの3種類のナッツが入っています。マシュマロのフワフワの食感とナッツのサクッカリッとした歯ごたえがGOOD。食べやすいダークチョコレートなので、ついつい手がでてしまいます♪


〈参考価格〉400g (1枚) 2,700円 ※1枚売り 各種(100g当たり) 675円 ※1枚当たりグラム数は異なります。

割らずに大きな円形チョコレートも販売しています。みんなでパキパキ割りながら食べるのも楽しいですよね。



ほかにも、上品な甘さとなめらかな口どけのチョコレートがたくさん揃っています。小分けが嬉しいリーフの形をしたプチチョコレート“リーフメモリー”は、巾着ごとに3種類の味が楽しめてお土産に喜ばれますよ。チョコレートでホッと一息、自分へのご褒美やみんなが喜ぶ顔を想像しながら、お気に入りの味を選んでプレゼントしてみませんか。


◎阪神梅田本店 地下1階 洋菓子売場 「チョコレートハウス モンロワール」

◆期間限定の美味しいもの
▼「小岩井農場」期間限定パフェ
【阪急うめだ本店】


▼桜えびのクリームコロッケ【阪急うめだ本店】




※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/06/21更新)