ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

あなたのストレスとっちゃいます!
「orenz(オレンズ)」の芯が折れないシャープペン


こだわりステーショナリー

  • 更新日: 2015/4/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

シャープペンシルは、細い芯が好き。でも、ポキポキすぐに芯が折れてしまうのがストレスです。


ぺんてる株式会社 「oreanz(オレンズ)」 シャープペンシル(芯径0.2mm) 540円

そんなストレスを消し去ってくれるのが、今話題のシャープペンシル「orenz(オレンズ)」です。



見てください!(画像下が「orenz」です)何と、驚異の芯径0.2mmですよ!キャー!たまらなーい♡



早速書いてみます。書く時は一度ノックするだけ。「芯が出ていないじゃないか!」と怒らないでください。それ以上は出しちゃダメなんです。これでしっかり書けますのでご安心ください。



この「orenz」のシャープペンシルは、その名のごとく芯が折れない。
その秘密は、芯が減るのに合わせて先端のシルバーのパイプがスライドするから。



だから、書き続けるとパイプも短くなっていくんです。
こんなに書いても一度も折れませんでした。



しかも、芯径0.2mmなのでこの0.5mm方眼紙の一マスに、こんなにたくさんの字が書けました!もう感動ものです!


ぺんてる株式会社 「Ain SALA(アインサラ)」消しゴム 108円

細かい字を書くときには、この4.5mmの薄型ボディをもつ「Ain SALA(アインサラ)」の消しゴムをお使いください。ピンポイントで文字を消すことが出来るので「要るところまで消えちゃった~」なんていうストレスがありません。

ついに、出ました。極細シャープペンシル「orenz(オレンズ)」。細い芯好きにはたまらない、このストレスのない書き味。ぜひ、体感してみてください!

◎阪急うめだ本店 10階「文具雑貨マルシェ」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る