1階イベントスペースに、「ロゥ・テイラード・アトリエ」が登場。
オランダ アムステルダムで1989年に設立され、革新的なデニムを生み出してきた「G-STAR RAW」が手がけるデニムカスタムサービスです。この「ロゥ・テイラード・アトリエ」、世界55店舗限定展開というスペシャルなイベントです。
店内には、ロゥ(生の,未加工の)デニムを使った商品などとともに、ミシンが配置。
さらにデニム製の帽子にエプロンをつけた職人も。
今回のこのアトリエでは、お客様から承ったカスタムオーダーをこの場で加工し、お渡しするというサービスをしています。
混雑状況によりますが、最速で1時間でお渡し可能です。
好みのパーツをセレクトし、オーダーしておけば館内でゆっくりお買物している間に仕上がります。
カスタムできるのは“3301ロゥ テイパード レッドリスティング”。通常販売されていないデニムを使用したものです。これをベースにカスタムパーツをセレクトします。
写真上から
●フロントボタン(トップ・フライ)
●リベット
●レザーパッチ
●バックポケットアクセサリー
●ウエスト内側につくインサイドラベル。このインサイドラベルには今回のイベント名、日付が記されます。
サイズ:28~36インチ
価格:27,300円
世界で55店舗のみで、なおかつこれだけのパーツを選べるということは、仕上がった1本の特別感は自ずと感じていただけるのではないでしょうか。
4/23(火)までの期間限定です。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!