1階イベントスペースでは、「トゥモローランド」のオリジナルブランドによる、ポップアップショップを開催中。今回フィーチャーしたのは2ブランド。
「トゥモローランド トリコ」と「メゾン エ ボヤージュ」。
「トゥモローランド トリコ」
こちらは昨年もイベントを開催したトゥモローランドのオリジナルニットブランド。
「トゥモローランド」はニットについてこう語ります。“奇をてらったデザインは必要なく、クラシックな趣きがありつつ適度な現代性が薫る。着心地がいいことも大事です。”
その思いのもとに、素材にこだわり、編み立てパターンにこだわり…そんなニットが色とりどりに揃います。
「メゾン エ ボヤージュ」
こちらは「トゥモローランド」オリジナルバッグブランドです。写真のようなトートバッグから、3サイズ選べるバッグインバッグまでラインアップ。
この記事を書くにあたり、どんなブランドなのか調べてみました。
“トゥモローランドがプロダクトアウトするブランド。遊び心のあるデザインと最高のクオリティを”
私の不勉強で、プロダクトアウトの意味を知らなかったのでさらに調べました。
製品によって少しずつ意味するところは変わるようですが、大きくとらえると「作り手が良いと判断したものを作り、提供すること」さらに言うと、「顕在化していないニーズにこたえるもの」とありました。
「トゥモローランド」の思いが詰まったメゾン エ ボヤージュの商品。もし、一目見てなにか感じるものがあればぜひ手にとってください。そして、それを買って、自分の生活に加わった時をイメージしてみてください。もしかしたら、さっきまで考えてなかったような、魅力的な変化が生まれるかもしれません。それこそがトゥモローランドの提案なのではと感じさせるたたずまいでした。
ドキュメントケース 9,450円 12,600円
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。