阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

味わいあるネップ生地のジャケットで過ごす都会の休日【3階 オーダーサロン】

  • 更新日: 2014/6/15
  •  
  •   mixiチェック


いよいよワールドカップ開催ですね。
阪急メンズ大阪では、開催地であるブラジル最大の都市『サンパウロ』をイメージし、店内明るく楽しいカラーで演出しています。

画像1




まずは、淡いブルーグレーのシンプルなジャケット。
上質な麻シャツと、明るいカラーパンツを合わせリゾートな雰囲気に。

ジャケット:101,520円

画像2





こちらは、黒のネップが目立つグリーンチェックを施したジャケット。
チェックのカラーに合わせ、パンツはグリーン。

ジャケット:144,720円

画像3




素朴でナチュラルな風合いと、洗練された上質さをあわせ持つネップ。
プツプツと節がはっきりしていて、カジュアルさを醸し出しつつも、上品に着ていただけます。



オーダーサロンでは、豊富な生地、スタイルからデザイン、オプションをご用意し、お客様のご要望に合わせた一着をお仕立ていたします。
どうぞお気軽に阪急メンズ大阪3階オーダーサロンまでご来店くださいませ。


※オーダースーツの表示価格は、すべてパターンオーダーのお仕立て上がり価格となっております。
※表示価格には、有料ボタン、有料裏地料金が含まれております。






【オーダーサロン関連ブログ】
洒落た大人のパステル使い“COOL PASTEL”
夏素材のおすすめカジュアルシャツ
海を感じさせるカラーベストにリバティプリントで華やかさを添えて・・・『California Luxe』



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/12/05更新