阪急メンズ大阪

阪急メンズオンラインストア
Language

阪急メンズ大阪BLOG

 

ノーブルミュージアム【4階 カジュアルスタイル】

  • 更新日: 2014/11/26
  •  
  •   mixiチェック


今月の、阪急メンズ大阪のテーマは「ノーブルミュージアム」
クリスマスも近づいてきて、誰の心も普段より少しだけ、ワクワクします。

カジュアルスタイルでは、冬の装いに欠かせないニットアイテムにスポットをあて、街並みのイルミネーションに負けない、暖かみのあるスタイルをご紹介致します。

画像1
首元にフェアアイル柄をあしらった、ノルディック風のセーターには、オレンジのパンツと合わせて、暖かみ豊かなスタイル。
「ジム」セーター  10,692円
「カルツオーニ」パンツ  23,760円

画像2
ローゲージのケーブルタートルネックには、少しパンチの効いたチェックフラノのパンツ。
メリハリあるスタイルです。
「スリードッツ」セーター  34,560円
「ヴィガーノ」パンツ  38,880円


画像4
【Show Window Decoration】

ありきたりな冬のスタイルにするのではなく、柄や色の取り入れかたで存在感あるコーディネートにしてみました。
もちろん、クリスマスを少し意識して、普段より少しエレガントな雰囲気も出しました。


これからの楽しみはなんですか?
クリスマスまでにやりたいリスト作成中の方もいるのでは?!
クリスマスギフトをお探しの際は4階 カジュアルスタイルへお越し下さいませ。


【カジュアルスタイル関連記事】
GTAカラーパンツ「386」
こだわりの素材『SHUTTLE NOTES』カジュアルシャツ
アウターフェア


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/03/28更新