阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

★NEW OPEN!!
【4階 MASON's(メイソンズ)】

  • 更新日: 2015/3/6
  •  
  •   mixiチェック

◎3月4日(水)から
◎4階 カジュアルスタイル
3月4日(水)4階 カジュアルスタイルに「MAISON's」が新しくオープンしました。

「MAISON’s」は、1974年イタリアで創業。
FOSTER社、社長Martini氏がラテンアメリカを旅行中、コロンビアの軍服からインスパイアされ誕生しました。
それ以来、デザイナーMassimo氏のデザインと数多くの、素材と加工の研究を繰り返し、ミラノの老舗セレクトショップや、百貨店に販路を広げていきました。
「MASON's」を語るには、ヴィンテージ加工を施した商品をはずすことはできません。
程よく洗いをかけた商品は、エイジング技術に長けた「MASON's」の奥深い味となって、今ではイタリアをはじめ、世界11カ国で展開しています。

そして、今年の「MASON's」は、ガーメント加工のプリントジャケット+ショートカーゴ。または、カーゴパンツのコーディネートが一押しです。
インパクトある柄ですが、程よいエイジングが効いているので、上下セットアップでも大人の男性に着ていただきたいですね。
これから、春から初夏に向けてロードバイクで走るのも気持ち良いと思います。

"遊び心を忘れない、男たちに"「MASON's」ぜひ、お楽しみください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/04/12更新