阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「ダニエル・ウェリントン」ポップアップストア

  • 更新日: 2015/3/10
  •  
  •   mixiチェック

◎3月9日(月)~3月17日(火)  
◎1階 特設スペース
2011年に設立されたスウェーデン発のウオッチブランド
「ダニエル・ウェリントン」ポップアップショップを開催中です。
シーンを選ばない洗練されたシルエットと、高級感がありながらもオリジナル性に富んだデザインで
数多くのお客様にご好評いただいています。

では、ショップの様子とアイテムを一部ご紹介いたします。

レザーストラップ    21,600円

まずはシンプルかつ高級感溢れるレザーストラップタイプのもの。
スーツスタイルやキレイ目カジュアルスタイルにピッタリです。
こちらのブランドの時計は非常に薄い作りの盤面のものが多く
スマートなシルエットを実現しています。

NATOストラップ   19,440円

こちらはNATOストラップを使用したタイプ。
NATO軍で使用されている時計のストラップなので「NATOストラップ」といいます。
そのまんまの名前ですが、軍用というだけあって軽くて耐久性が良いのが特徴。
レザーと違いこれからの季節に蒸れたりする事もございません。

上記の「NATOストラップ」ですが、何よりカラー・デザイン共に豊富なのも魅力。
ストラップの単品販売も行っているので、その日の気分で変えてみるのも良いかもしれません。
レザーのストラップも販売しているので、オンオフのシーンごとにストラップを変えれば
コストパフォーマンスも良くなりますよ。

いかがでしたでしょうか?
男女問わず着用していただけるのもこのブランドの魅力。
どうぞ当ショップにお越しいただき、「ダニエル・ウェリントン」の高級感とオシャレさを
兼ね備えた着け心地を直接お試しくださいませ。


皆様のご来店を、こころよりお待ちいたしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/04/12更新