阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

【予告】「コム デ ギャルソン・オム」オープンのお知らせ その2【地下1階 コンテンポラリースタイル】

  • 更新日: 2015/3/17
  •  
  •   mixiチェック

◎3月20日(金)
◎地下1階 コム デ ギャルソン・オム
3月20日(金)地下1階 コンテンポラリースタイルに「コム デ ギャルソン・オム」がオープンいたします。
前回アップいたしました予告ブログはご覧になっていただけたでしょうか?
まだご覧になられていない方はこちらをどうぞ。
▼ 【予告】「コム デ ギャルソン・オム」オープンのお知らせ【地下1階 コンテンポラリースタイル】


2回目となる今回のブログでは、前回あまりご紹介できなかった3月20日(金)にショップに並ぶ
アイテムを更にいくつかご紹介いたします。

ポリエステルケプラー コーチジャケット   

63,720円


ポリエステル素材のコーチジャケットに製品染を施し、独特の風合いの色味に仕上がっています。   
着用時の見た目はもちろんのこと、裏地がカモフラージュ柄になっており
見えない部分にもこだわっています。黒・紺・ベージュの3色展開でご用意しております。   

ナイロンツイル リュック   

46,440円


メンズバッグで有名な吉田カバン生産のリュックです。   
太番手の糸を使用して縫製でゆがみを出すことで、独特の表情を作り出しています。   
裏地をカモフラージュ柄で仕上げているので開けたときの面白さがあります。

どちらも裏地にカモフラージュ柄を使っていて、さりげないオシャレ感を演出しているアイテム。
もちろん素材や製法にもこだわっていて、ブランドのキーワードである「GOOD SENSE GOOD QUALITY」
をしっかりと表現しています。


3月20日(金)のオープンまであとわずかです。
紹介したアイテム以外にも多くの魅力的なアイテムをご用意して皆様をお待ちいたします。
「コム デ ギャルソン・オム」のオープンをお楽しみに。

皆様のご来店を、こころよりお待ちいたしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/04/11更新