阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

『セレモニースーツ』【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2015/3/20
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーセンティックスタイル
入学式(卒業式)、入社式を控えたお客様。
または新社会人のお客様に沢山ご来店いただいております。
そこで、今回はセレモニーに対応したスーツをご紹介します。


○ニューヨーカー

REDA社の「アイスセンス」を使用したスーツは、春夏には打ってつけの一着です。
日本製で主張し過ぎないストライプ柄はあらゆるシーンに対応します。

サイズ 44~50
価格 73,000円

○Jプレス

10マンスギャバジンスーツ。その名のとおり10ヶ月(真夏以外)着用することを目的に作られています。
ソリッドの黒のベーシック生地で、ストレッチが効いております。(色違いの紺もあります。)

サイズ YA4~AB7
価格 63,720円

○gotairiku

一段とハリ・コシのあるこの生地は、サウスアフリカンジャーマンメリノという羊毛を使用しています。しわになりにくくこれからの季節にふさわしいスーツです。
黒のシャドーストライプはインナーの合わせ方によって様々な場面でお使えいただけます。

サイズ Y4~B7 
価格 68,040円

○ティモシーエベレスト

チンツ加工(光沢加工)を施したミドルグレーの無地スーツ。
程よい光沢感はビジネスだけでなく、フォーマルにも対応する非常に使い勝手のよい一着です。
16サイズのパターンオーダーで承ります。(期間2~3週間)

価格 76,680円

○フームプリュス

REDA社のシルキーエフェクトを使用したスーツ。
しなやかさと光沢感が人気で、3月に入ってからお求めのお客様が多いです。
日本製でこの価格はお値打ちですよ。(色違いで紺もあります。)

サイズ YA3~A7
価格 49,000円

本日ご紹介したスーツは、就職活動や結婚式に着用できるものもあります。
ぜひ一度阪急メンズ大阪の4階にお越しくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/04/12更新