阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「コム デ ギャルソン・オム」がオープンいたしました!
【地下1階 コンテンポラリースタイル】

  • 更新日: 2015/3/20
  •  
  •   mixiチェック

◎3月20日(金)
◎地下1階 コム デ ギャルソン・オム
地下1階 コンテンポラリースタイルに「コム デ ギャルソン・オム」がオープンいたしました。
これまで予告としましてブランドのご説明やアイテムのご紹介で2回ブログを発信させて
いただきました。

詳しくはこちらをどうぞ。
▼【予告】「コム デ ギャルソン・オム」オープンのお知らせ【地下1階 コンテンポラリースタイル】
▼【予告】「コム デ ギャルソン・オム」オープンのお知らせ その②【地下1階 コンテンポラリースタイル】

今回はオープンしたショップの様子や、上のブログでご紹介しきれなかったアイテムをご紹介いたします。

ショップ内の雰囲気が伝わりますでしょうか?細部までデザインにこだわった作りになっています。
商品の見やすさはしっかりと保ちつつ、ブランドのテーストを隅々まで感じられるショップになりました。

ウエアは素材やデザインにこだわったものばかり。
予告のブログでもご紹介したバッグやその他の雑貨も色々とございます。

少しでもショップの雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
オープンしたての新しいショップなので、これから皆様と一緒により良いショップに
していけたらと思います。
「コム デ ギャルソン・オム」をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を、こころよりお待ちいたしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る