阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

カジュアルシーンに使えるビジネスジャケット特集(2)【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2015/5/3
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーセンティックスタイル
カジュアルシーンに使えるビジネスジャケット特集(1)に引き続き、特集(2)をご紹介します。

■リングヂャケット
抜群のストレッチ性と驚くほど軽い着心地。
独自に開発した「クリーミーワッフル」はきっちりとした印象の中にもリラックス感を持ち合わせた、着まわしのきく1着です。

価格 71,280円

■ティモシーエベレスト
シルクとモヘアの光沢が印象的なネイビーブレザー。
風通しがよくこれからの季節に活躍する1着です。

価格 60,480円

■ジェントリーテーラー
独特の柄は80年代風のスタイルのアレンジで、当ブランドこだわりのオリジナル生地です。
写真のようにブルーのコットンパンツと合わせてカジュアル使いができますし、またウールのグレーパンツを合わせればビジネスシーンでもお使いいただけます。

価格 128,520円

アクアスキュータム
イタリアの生地メーカー「アンジェリコ社」の生地を使用。メッシュのような透け感がありながら、深みのあるネイビーカラーは、ブルーの濃淡ある糸で織ることにより、表情豊かなジャケットに仕上がりました。
オン・オフ使い分けることができるパッチポケット仕様ですので、ビジネスシーンではウールのスラックスを、
カジュアルシーンでは、綿パンとのコーディネートをお楽しみ下さい。

価格 108,000円
サイズ A体4~7
      AB体4~7

ダックス
ウール、シルク、モヘアの三者混(さんしゃこん)のネイビージャケット。
三種類の素材をミックスすることで、柔らかさ・光沢・ハリコシそれぞれの素材の持ち味を最大限に活かしてくれます。

価格 96,120円
サイズ 34~40

いかがでしたでしょうか?
次回の「見た目に涼しげスーツ・ジャケット特集」もお楽しみに。

【関連リンク】
阪急メンズ大阪4階 サマースタイルの紹介【4階 オーセンティックスタイル】


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/10/25更新