阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

メトロホワイト~春を先取るスプリングコート~【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2016/2/3
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーセンティックスタイル
阪急メンズ2月のテーマはメトロ ホワイトです!
今回は4階オーセンティックスタイルより、ホワイトのシャツがよく映える、ビジネスシーンで大活躍のパステル調のスプリングコートをご紹介いたします!
■gotairiku(五大陸)

ウールの柔らかな風合いながら、透湿防水防風の機能フィルムをラミネートしました。着心地だけでなく、機能面も充実したコートです。

63,720円


■J.PRESS(J.プレス)

コットンポリエステルを使用しているため、生地が丈夫で大変軽量化されています。形は定番のハーフステンカラーコート。また、コットンポリエステルは撥水効果など、ドレスコードに求められるスペックをしっかりと抑えています。

46,440円


■NEWYORKER(ニューヨーカー)

英国発祥の高密度撥水素材「VENTILE」コットンを使用した、
オーセンティックなステンカラーコートです。

39,960円


■D'URBAN(ダーバン)

少しグレイッシュにしたライトブルーが春の訪れを感じさせる一着。
着丈も通常のショート丈より少し短くすることで、より軽快にお召し頂けます。

63,720円

いかがでしたでしょうか?是非店頭にてご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

合わせてこちらもご覧ください↓
春のカスタマイズフェア~自分らしさを追及してみませんか?~【4階 オーセンティックスタイル】

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る