阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「スプリングビジネスウィークス」~春のネイビーカラースーツ~【地下1階コンテンポラリースタイル】

  • 更新日: 2016/3/9
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 コンテンポラリースタイル

少しづつですが気温が上がってきて、春が近づいてきましたね。
皆様、春物のスーツのご準備は、されましたか?
この春おすすめはネイビーカラーのスーツです。
ぜひ、チェックしてみてください。

画像1
カルバン・クライン

こちらのスーツは日本製生地を使用。素材はウールにシルク混。上品な艶感があります。
遠目に見ると無地っぽいですが、細かなチェック柄です。

スーツ 91,800円
シャツ 17,280円
タイ 14,040円

画像2
エポカ ウォモ

花柄のジャガードがアクセントになったセットアップは
イタリアのLUIGIBOTTO社の素材を使用しています。
インナーには線画風のプリントを施したシャツ素材を合わせました。

ジャケット 78,840円
シャツ 30,240円
パンツ 42,120円

画像3
マッキントッシュ フィロフィー

ジャケットはウール100%ですが、特殊加工により
ストレッチ性を実現しました。きれいなシルエットで
ありながら、快適で動きやすいのが魅力です。

ジャケット 43,200円
シャツ 14,040円
タイ 12,960円
パンツ 21,600円



今回はネイビーでも青味がしっかりしたものをご紹介いたしました。
春らしく、さわやかな雰囲気になりますよね。
地下1階コンテンポラリースタイルでは、ご紹介したブランド以外にも
春物のスーツは多数、ご用意しております。
ぜひ、ご来店下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る