阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

「フームプリュス」夏素材を使った華やかなスーツ特集 後編【4階 オーセンティックスタイル】

  • 更新日: 2016/5/31
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 フームプリュス
阪急メンズオリジナルブランド「フームプリュス」から、前回に続き、夏素材を使用したおすすめのスーツをご紹介いたします。

その(1)はこちら↓
▼「フームプリュス」夏におすすめ!夏素材を使った華やかなスーツ特集 前編

■1704261-F
ウールリネンの盛夏におすすめのスーツ。リネン特有のシャリ感を持ちつつ、ウールの柔らかさも兼ね備えており、非常に軽い着心地です。通気性・吸水性に優れたリネンを使用しているので、これからやってくる梅雨も夏も快適に過ごすことができます!

ネイビージャケットにブルー系パンツの組み合わせは鉄板です。清涼感があり見た目も涼しげな印象で、すぐに実践できるコーディネートなので、是非挑戦してみてください。ジャケットは無地なので、柄物のパンツとの相性もばっちりです!

スーツ 49,000円
パンツ 20,520円

■1704461-F
こちらもウールリネンのスーツ。はっきりとしたストライプがインパクトを与えます。
ファッションにおいて個性を重視している方にたいへんおすすめの一着です!

鮮やかなブルーとイエローのバランスが良く、エネルギッシュな印象に。暑い夏をパワフルに乗り切るのにおすすめしたいコーディネートです。また、はっきりとした柄が特徴のジャケットですが、濃紺のパンツを合わせることで、全体的に落ち着きを出すことができます。

スーツ  49,000円
パンツ 20,520円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/08/07更新