阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

『ウィンタービジネスフェア』~グレーコート特集~【4階 オーセンテイックスタイル】

  • 更新日: 2016/11/12
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーセンティックスタイル
4階オーセンティックスタイルからスーツスタイルに合わせたウールのグレーコートをご紹介。

■TIMOTHY EVEREST (ティモシーエベレストロンドン)
表地の裏側にポリウレタンラミネート加工を施しており、防シワ性、撥水性など機能面でも優れたコート。高めの位置にバックベルトを配したハイウエストシルエットが、後姿もスタイリッシュに見せてくれます。

コート:91,800円

■D'URBAN (ダーバン)
定番的なステンカラー(バルカラー)コートを今日的なシャープなシルエットに仕上げています。表面に光沢が出るビーバー加工を施しているで、高級感があり、着丈も短すぎず、大人のコートに仕上がっています。

コート:108,000円

■J.PRESS (J.プレス)
ウエストラインを若干高めに設定し、ラインをより美しく見せる仕上げになっています。ウール、カシミヤビーバーを使用し、強さと軽さを備えたコートです。

コート:63,720円

■gotairiku (五大陸)
低速の織機で時間をかけてゆっくりと高密度に織っているので、しっかりとしたハリコシと上品なツヤ感を併せもつコートです。

コート:82,080円

いかがでしたでしょうか
今回掲載している商品以外にも多数取り揃えております。
是非この機会にお立ち寄り下さいませ。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る