阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

パターンオーダーイタリア製服地「VITALE BARBERIS CANONICO-カノニコ」【4階 オーダーサロン】

  • 更新日: 2016/12/26
  •  
  •   mixiチェック

◎4階 オーダーサロン
2016年も残りわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これからの寒い季節にぴったりのイタリア製服地「カノニコ」のフランネルをご紹介いたします。

「VITALE BARMERIS CANONICO(ヴィタルバルベリス カノニコ)」とは
1963年創業のウール織物で有名なイタリア北西部のビエラ地区の中でも名門の機織メーカーで高品質の高級ウールを主に産出するメーカーです。

カノニコの中でも秋から冬にかけて人気の高いフランネルです。フランネルの特徴は、色鮮やかで華やかさがあり、保温性に優れています。さらに着心地の軽さが最大の特徴。この季節には欠かせない服地の代表です。
スーツにベストをプラスしてスリーピーススーツで、お仕立ていただきますと、幅広いコーディネートが可能で一段とドレッシーなスタイルを演出していただけます。

≪パターンオーダー≫
●スーツ 139,320円から
●スリーピーススーツ 155,520円から

☆生地アップ
手触りも柔らかくならではの光沢感をカノニコのフランネルを体感してみてください。

その他の色やストライプ柄などもご用意いたしております。オーダーの楽しみでもある裏地やボタンなどもお選びいただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

※ボタン・裏地など一部有料にて承りいたしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2021/03/04更新