阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

季節を感じるサマーリゾートスタイルのご紹介【地下1階 スティルアッシュ】

  • 更新日: 2018/4/27
  •  
  •   mixiチェック

◎地下1階 『スティルアッシュ』
暖かい日が増え、開放的な気分に心が躍る季節。
大型連休もひかえ、初夏のスタイリングが気になりはじめる頃ではないでしょうか。
今回は、ストレッチ素材などの機能性ショーツに着目し、高い機能性だけでなく、デザインやお洒落さにも拘ったコーディネートをご紹介。

「AG(エージー)」
ワントーンのカモフラ柄ショーツには、白のTシャツにサラッとデニムシャツを背中に羽織ったシンプルコーディネートがオススメ。グレーのワントーンで仕上げたカモフラ柄は、柄物に抵抗がある方でも使い易く、コーディネートの幅を広げてくれます。リネン混のショーツは通気性もよく、快適な履き心地。上手に柄を取り入れたスタイリングは、大人の色気を醸し出します。

ショートパンツ 25,920円 [阪急メンズ限定]
デニムシャツ 24,840円
Tシャツ 10,800円

「e JEANS(イージーンズ)」
スモーキーカラーのショートパンツは、全5色ご用意。カラーパンツに注目が集まる今シーズン、活躍する機会も多いはず。白のTシャツにデニムジャケットを肩がけした、西海岸を連想させるようなスタイリングで、お洒落度をグッとアップしてみてはいかがですか。ショーツ丈も近年人気の少し短めに作られており、さらにファッショナブルな印象に。

ショートパンツ 20,520円
デニムジャケット 41,040円
Tシャツ 8,640円

「REPLAY(リプレイ)」
暖かくなると、ビビットなカラーを着用したくなる方も少なくないのではないでしょうか。目にも鮮やかなペールレッドカラーのショートパンツを初夏のコーディネートに取り入れて、アクティブさを演出。人気の「HYPERFLEX」の生地を使用したショーツはストレッチがしっかりときいており、動きやすさも抜群。同じく暖色でロゴがあしらわれたTシャツに、ワッペン付きのデニムシャツを合わせたコーディネートは、タウンユースにもピッタリ。

ショートパンツ 25,920円 [阪急メンズ限定]
デニムシャツ 37,800円
Tシャツ 8,640円
靴 12,960円

「YANUK(ヤヌーク)」
大人な雰囲気で綺麗目なオシャレを楽しみたい方や、ショートパンツに抵抗がある方は、クロップド丈のパンツで季節感を取り入れてみてはいかがでしょうか。適度にダメージが施されたクロップドパンツに、白のTシャツとブルーのストライプ柄のシャツを合わせたコーディネートは、非常に爽やかな印象に。リネンにポリウレタンを混合させる事で、通気性とストレッチ性を併せ持った、履き心地の良さを実現。颯爽とした格好良さが漂うスマートなスタイリングは、親しみやすさも兼ね備えており、まさに機能面とデザイン性を兼ね備えております。

クロップドパンツ 32,400円 [阪急メンズ限定]
シャツ 24,840円
Tシャツ 9,612円

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介させていただいた商品以外にも、サマーリゾートスタイルにピッタリなオススメの商品が店頭に並んでおりますので、お近くにお越しの際は、是非阪急メンズ大阪 地下1階『スティルアッシュ』にお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る