阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

『JOSEPH(ジョセフ)』
MY FAVE LOOKS ~2021-22AUTUMN&WINTER~

  • 更新日: 2021/9/14
  •  
  •   mixiチェック

◎9月22日(水)~10月19日(火)
◎地下1階 JOSEPH
“その人に合ったボトムのシルエット”は全体のバランスを保つ上でとても大切な要素であるため、まずパンツのシルエットを理解した上でトップスを選んでいただきたい。ブランドの創設者ジョゼフ・エテットギーの信念のもと「ジョセフ」はパンツを主軸に定めてアイテムを展開しています。

ナイロンを高密度に織り上げた上品なツイル素材であるリモンタの定番素材です。デイビスを「小松マテーレ」のスナバックという加工で、生地にさらに追い込みをかけて特徴的なワッシャー感を表現した素材です。 ライナー付きになっています。



表目裏目を交互に編むリンクスジャガードで凸凹感を出した組織と合繊混ならではの独特なタッチが特徴。ロングシーズンで来て着用いただけます。

【リモートショッピングサービス Remo Order/リモオーダー】

ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
お問い合わせ:06-6313-1381(代表)

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症の影響など、諸事情により予告なくイベントが中止または変更になる場合がございます。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る