阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

『DENHAM(デンハム)』
MY FAVE LOOKS ~2021-22AUTUMN&WINTER~

  • 更新日: 2021/9/14
  •  
  •   mixiチェック

◎5階 デンハム
2008年にオランダ・アムステルダムに誕生した「デンハム」は、国際的にも名高いイギリス人のデニム職人ジェイソン・デンハムによって設立されました。ブランドの核はプレミアムデニムをルーツとし、メンズ・ウィメンズともにトップスとボトム両カテゴリーのアイテムを展開しています。

ANDERSON BOMBER JACKET  80,300円

ANDERSON BOMBER JACKETはヴィンテージのスタジアムジャンパーから着想を得ており、ボディはウール、袖はプレミアムレザーで作られています。レギュラーフィットが特徴のスタイルのため、どんなパンツにも合わせやすくなっております。スナップボタン留めとリブ編みの袖口、襟、裾が特徴です。左むねには、ジェイソン・デンハムのサインの刺繍がポイントになっており、フロントには3つのジップポケットがついています。

フロントに3つのジップポケット、が付いているため機能性が良く使いやすい仕様になっています。襟・袖口にリブニットと同色異素材が使用されていて、コントラストが美しいジャケットです。フロントジップもスナップボタン留めで、前を閉じて着用した際にジップが隠れる様になっているためカジュアルになりすぎず、きれい目な印象で着用していただけます。胸部分にボディと同色の刺繍で施されたジェイソン・デンハムの手書きサインがアクセントになっています。

レギュラーフィットになっているためトレンドを問わず着用して頂けるジャケットになっております。また、レギュラーフィットはどのようなシルエットのパンツにも合わせやすく、ボディにウール、袖にはレザーで作られているためデザイン性もさることながら防寒性も備えています。これから迎える寒い季節のアウターとして活用していただけます。

【リモートショッピングサービス Remo Order/リモオーダー】

ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
お問い合わせ:06-6313-1381(代表)

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る