阪急メンズ大阪

阪急メンズ大阪BLOG

 

『YANUK(ヤヌーク)』
MY FAVE LOOKS ~2021-22AUTUMN&WINTER~

  • 更新日: 2021/9/19
  •  
  •   mixiチェック

◎9月22日(水)~10月19日(火)
◎5階 スティルH内 YANUK
2003年に誕生したLA発のデニムブランド、「ヤヌーク」。
デザイナーのヤエルとブランドマネジャーのアヌックの2人の名前がブランドの由来となっています。“パーマネント ブルー”をテーマにしたナチュラルな雰囲気を醸すデニムは、LA独特のリラックス感を演出し、多くのデニムファンを魅了しています。また最大の魅力は抜群のフィット感をもたらすそのシルエットにあります。選び抜かれた素材と絶妙なカッティングが生み出す心地の良さは、1度穿けば手放せなくなること間違いありません。是非とも1着は持っていたいブランドです。

デニムジャケット 39,600円 / デニム 30,800円

程よいリラックス感が心地よい、フェードがかかったブラックのデニムジャケットに、ボトムスには「ヤヌーク」オススメのグレーデニムを合わせたシンプルなスタイルです。インナーにはホワイトのロンTを着て、クールな大人カジュアルに仕上げました。季節が変わり始めた時期なのでブラックやグレーの落ち着いたカラーで季節感を感じ、オシャレを楽しんでみてはいかがですか?

カットソー 11,000円

胸ポケットが配置されたシンプルなデザインで、程よいオーバーサイズ感が大人の抜け感を演出してくれるこちらのカットソーは、1枚着でもお洒落に見える万能アイテムです。ボトムはニット素材による360度ストレッチで柔らかく、穿き心地がいいと毎年評判のDENITです。
今年のDENITは柔らかさはそのままに、生地を詰めることで物性が良くなり、伸びだれがしにくくなる様にアップデートしました。ポリエステルを入れることで軽くなり、さらにレーヨンを入れることで柔らかい仕上がりになっています。生地を改善したことによってニット素材では難しいリアルな加工を実現することが可能になったデニムと遜色ない表情です。在宅時間や長時間の移動にぴったりなアイテムです。

胸ポケット部分には「Y」刺繍が施されています。
金具部分の月桂樹の上には、通常は星が施されますが、オリジナリティーを出すために「ヤヌーク」の「Y」が5つ施されています。

短すぎず長すぎない着丈と、ビッグシルエットほど大きすぎない、絶妙なシルエットは流行り廃りなく定番アイテムとして活躍します。また「ヤヌーク」ならではの抜群の着心地と美しいシルエットを実感していただける1枚です。伸びすぎないコンフォートなストレッチ性と適度な肉感があり、安心感のある着心地のデニムジャケットです。

【リモートショッピングサービス Remo Order/リモオーダー】

ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
お問い合わせ:06-6313-1381(代表)

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症の影響など、諸事情により予告なくイベントが中止または変更になる場合がございます。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る