阪急メンズ大阪

ガラージュブログ

 

「Rags McGREGOR」2013年春夏コレクション

  • 更新日: 2013/3/13
  •  
  •   mixiチェック

◎2階 ガラージュD.エディット

「Rags McGREGOR」より2013年春夏コレクションが入荷しております。
今シーズンは1950年代のモダンジャズマンのスタイルを現代に再現したラインアップです。
それではおすすめの商品をご紹介いたします。

画像1
こちらの阪急メンズ限定レザーブルゾンはタイトシルエットはもちろんのことですが、非常に柔らかく、裾部分がリブになっており着用しやすくなっております。


価格:105,000円

画像2
こちらのベーシックなドリズラーブルゾンはこれからの時期、インナーにはTシャツを合わせていただくのがおすすめです。


価格:31,500円

画像3
こちらのカーディガンはブルック柄でそれぞれ異なる編み方を施し、表情を変えています。
綿素材ですのでこれからの時期にも使いやい1点です。


価格:26,250円

画像4
アメカジスタイルにはデニムは必須アイテム。
ラインはスリムストレート、股上は程よく浅めの作りで足元にはもちろんブーツを合わせて頂きたい1点です。


価格:18,690円


ガラージュD.エディットでは「Twitter」でブログ更新情報をお知らせしています。
ぜひ「garage_d_edit」のフォローをお願いいたします。
尚、送信いただきましたDM、リプライ等にはご返信いたしかねます。
何卒ご了承下さいませ。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/10/25 更新