阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

「ナチュラルストライプ」ネクタイ・ストールのご紹介

  • 更新日: 2013/4/24
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ

4月24日~5月14日の間の阪急メンズのテーマは「ナチュラルストライプ」。
ホワイト×ナチュラルパステルカラーの2トーンストライプを基調にリゾート感を取り入れたスタイルをご提案いたします。阪急メンズのご提案するのは「クラス感のあるリゾートスタイル」になりますので、いかに上品にまとめるか、がポイントとなります。それではご覧ください。

画像1
ネクタイ売場にはディスプレイスペースが2箇所ありますので、まずは片面のストールのディスプレイから。
ビーチにあるバスクテント内で一休みしている男性をイメージ。
スタイリングはショーツやドライビングシューズで軽快感を出しつつ、ドレス仕立てのカジュアルシャツとストールでカジュアルダウンしすぎないように。

画像2
大人のリゾートスタイルには欠かせない存在であるストール。
カジュアルなスタイルでもサラリと巻くだけでコーディネートを格上げしてくれるアイテムです。
オススメのパステルカラー入りのものであれは、柔らかい雰囲気も取り入れられるのでリゾートテイストにはもってこいです。

画像3
続きましてネクタイのディスプレイです。
リゾートでもホテルでのレストランで食事をする際などに備えてジャケットを着てタイドアップするのが大人のオトコの嗜みといえるでしょう。
そんな時にオススメのネクタイとそのコーディネートをご紹介いたします。

画像4
ドレスアップする場合、気をつけるべきはリゾートというオケージョン。
あまりにかしこまりすぎたスタイルでは周囲から浮いてしまう恐れがあります。
そんな時はジャケットをシアサッカー等カジュアルなものにしてタイをナチュラルパステルカラーのものにすれば程よくリラックスしたジャケットスタイルの完成です。


以上がネクタイ売場のオススメコーディネートです。
キレイ目でクラス感のあるスタイルが今季の主流なので、リゾート以外のタウンユースとしてもご参考にしてみていただければ幸いです。
それでは、皆様のご来店お待ち申し上げております。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/02 更新