阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

ネクタイ「ルイジ ボレッリ ロイヤルコレクション」のご紹介

  • 更新日: 2013/11/20
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ネクタイ

ここ2日、ぐっと冷え込みが強くなってきました。
阪急メンズ大阪では、本日11月20日(水)からディスプレーがクリスマス仕様になり、クリスマスに向けてムードが高まってまいりました。

今年の阪急メンズ大阪のクリスマステーマは「ノーブルシック」。
ノーブル=上等、上質を意味する英語ですが、その文字通りオススメは「上質素材」。
ネクタイ売場では「ルイジボレッリ」のハイエンドラインにあたるロイヤルコレクションがオススメです。

画像1
通常のラインに比べて上質な素材づかいが際立つロイヤルコレクション。
当店ではカシミヤ100%のものやカシミヤ混のファブリックのものをご用意しています。

画像2
こちらはカシミヤ特有のピュアな風合いが非常に上品な無地とレジメンタルストライプ。
なんといってもコーディネートの幅が広いのが◎。




●無地、レジメンタル   
 カシミヤ 100%

画像3
こちらはボレッリには珍しい3者混素材。
独特の小紋柄がVゾーンを彩ります。





●ペイズリープリント、小紋プリント
 カシミヤ 53% ウール 33% シルク 14%



ギフトにもオススメのネクタイたちです。
今年の冬はいつも以上に「素材」にこだわったアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/09/28 更新