阪急メンズ大阪

Men's Accessories メンズアクセサリーズブログ

 

【ドレスシャツ】生地にこだわる夏のビジネスシャツスタイル

  • 更新日: 2014/5/14
  •  
  •   mixiチェック

◎1階 ドレスシャツ

いよいよ“クールビズ”という言葉が聞かれる季節となって参りました。

皆様の中には、毎年この季節のビジネススタイルにお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そういった方にオススメの夏向き素材のドレスシャツを、人気ブランド「HITOYOSHI」よりご紹介致します。

画像1
“ICE TOUCH”

スポーツ分野で培ったテクノロジーを持つ「ミズノ」との
コラボレーションモデル。
速乾性に優れ、着用時に清涼感が得られる
“ICE TOUCH(アイスタッチ)”を使用した生地を採用。
「HITOYOSHI」のパターン・縫製と相まって、上品な
仕上がりとなっております。

今年は新たに綿麻生地のものも登場しております。

「HITOYOSHI」  10,800円~

画像2


“ICE COTTON”


SWISSのSPOERRY社の“ICE COTTON(アイスコットン”を使用。
特殊な紡績技術によるシャリ感、ひんやり感があるのが特徴。

今年はスリムフィットボディで登場しております。

「HITOYOSHI」  11,880円~

画像3

“カラミ織り”

綿100%ながら特殊な織り方によりわざと小さな隙間を作り出すことによって通気性が向上した“カラミ織り”の生地を使用。
織るのが難しく、希少な織機で特別に生産されている。

「HITOYOSHI」  11,880円~

画像4

“コットン×リネン”


夏の定番素材である麻を使ったモデル。
綿との混合素材にすることにより、清涼感がありながらドレスシャツらしい上品な表情で仕上がっております。

「HITOYOSHI」  11,880円~

画像5
イメージでは選択肢が限られてしまいそうなドレスシャツも、素材だけで見てもこれだけの品揃えがございます。

新しいドレスシャツをお探しの方はもちろん、“クールビズ”のビジネススタイルにお悩みの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

ホームへ戻る

アクセスランキング

2020/07/03 更新